丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

8月5日に舞台挨拶させていただきます!

:2023/08/02

こんにちは。

毎日暑いですね

ちゃんと水分補給して、熱中症には気を付けてくださいね

 

 

いよいよ8月4日から、私の主演作品「カタオモイ」(いまおかしんじ監督)がシネマート新宿で公開されます。

 

 

そして公開2日目の8月5日(土)上映前に舞台挨拶をさせていただくことになりました

 

舞台挨拶って、すごく緊張するんですけれども…皆さんのお顔を見ながら話ができるのはすごく楽しみです

 

時間のある方は是非劇場に来てくださいね

 

  • みんとじゃむ

    2023年8月5日 at 1:43 PM

    暑い日が続いてます。
    純子さんも、体調に気をつけて下さいね。
    応援してます。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ