丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

今年初の大相撲観戦!

:2020/01/25

こんばんは。

 

なんだか最近雨が多いですね。

昼間も結構寒し…。

 

体調崩さないよう、気を付けてくださいね。

 

 

私は、今年初めての大相撲観戦に行ってきました。

 

優勝争いも面白そうだし、

私の誕生日に、たまたまチケットが取れました

 

これって、すごい自分へのプレゼント

今年初めての大相撲観戦

 

優勝の行方、気になる~

 

 

  • やまちゃん

    2020年1月26日 at 10:11 PM

    こんばんは
    久しぶりに丸さん見たくなってやってきました。綺麗に年を重ねておられますね。
    素敵です。頑張ってください

  • まつもと

    2020年1月27日 at 6:52 AM

    1月24日、お誕生日おめでとうございます。遅ればせながらお祝いのメッセージです。

    相撲、むちゃくちゃ盛り上がりましたね。恩師の死に直面して、インタビューでもいわれてましたが「土俵でいっしょに戦ってくれてる気がしてました」。素晴らしい活躍。こういうみると力もらえます。

    もう33歳ではなく、まだ33歳。まだまだがんばらんといけんですわって思いました

  • 謙作

    2020年1月29日 at 2:08 PM

    はじめまして。
    遅くなりましたが、誕生日おめでとう。
    今年も、元気に良い仕事をしてください。
    何時も素敵な笑顔に元気をもらっています。
    神戸から応援しています。

  • らぴ

    2020年3月9日 at 3:52 AM

    おいしい1人酒みました!
    素敵です!
    引き込まれました
    応援しております!

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ