丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

初めてご一緒しました!

:2020/09/24

こんばんは。

ずっと暑かったのに、急に涼しくなっちゃいましたね。

こういう時は体調崩しやすいので、

皆さん、注意してくださいね。

 

 

今回、初めて小沢和義さんと現場でご一緒しました。

 

小沢和義さんとの初めての現場

 

とっても優しくって、素敵な方でした。

 

撮影も楽しかったです

 

またご一緒したいなぁ。

 

  • Tom郎

    2020年9月24日 at 11:40 PM

    どんな映画なのでしよう?
    早く拝見したいです!

  • まつもと

    2020年9月28日 at 1:15 PM

    情報解禁のタイミングを楽しみにお待ちいたします。ぶち楽しみです。

  • じいじ

    2020年12月3日 at 12:50 PM

    チャミングな丸 純子様、笑顔をありがとう。
    応援しています。

  • モデナの剣

    2020年12月24日 at 12:27 PM

    丸純子さん、 始めまして、私は2.3日前に、丸純子さんの存在を知りまして、ファンになってしまいました。ひとり酒?というタイトルだったかな?そして、ファンになってしまい、逢いびきを、Amazonプレミアムにて、見させて頂きました。とても、上品そうな女性が、大胆な演技をされているので、驚きました。
    ヘアヌード写真とても、綺麗でしたよ

  • 匿名

    2021年1月31日 at 4:29 AM

    一緒になりたいな❗
    頑張って下さい‼️
    大好きです‼️

  • 高倉

    2022年9月8日 at 6:08 AM

    丸純子さん、日本映画専門チャンネルで今日初めて貴女を見てひと目ぼれしました❗️此れから色々な作品を検索して、楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ