丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

ご無沙汰しました!

:2020/06/28

皆さん、ご無沙汰しました。

お元気でしたか

 

私は元気にやってます。

新型コロナはまだまだ油断できないけど、少しづつ活動も再開し始めています。

皆さんも、くれぐれも注意なさってくださいね。

 

 

以前撮影に参加した映画「catch your dreams」の現場スチールが届きました。

 

catch your dreams 現場スチール 息子とのシーン

 

catch your dreams 現場スチール写真 夫とのシーン

 

撮影現場は和やかで、すごく楽しかったです。

 

まだ詳しいお話はできないけど、

「catch your dreams」は年内に劇場公開する予定だそうです。

 

お話しできる時が来たら、またこちらでお知らせしますね。

 

楽しみにしててください。

 

  • まつもと

    2020年6月29日 at 4:59 PM

    しっかり田舎のお母さん役にはまってらっしゃいますね。

    じょじょに元の生活にむけて動き出してます。また自粛生活に戻ることがあるかもですが、それでも一歩づつ前にすすんでいきたいです。

  • ガオ

    2020年6月30日 at 1:04 AM

    またスクリーンで丸さんが演技する姿を見られるのですね。
    今から楽しみです。
    また告知待ってますね。

  • 匿名

    2020年9月2日 at 10:12 AM

    丸純子さんのこと好きなんです❗

  • ぶらっく

    2020年9月8日 at 4:12 AM

    コロナ禍の 中 パートナーを 失ってしまいました。
    今夜も 丸さんの かわいい顔 仕草に 癒されて おります。
    これからも ご活躍を 祈っております。

  • ツッチー

    2021年2月6日 at 12:21 AM

    ご無沙汰しています。ご活躍を期待しております。続編のご報告も含めて。。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ