丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

のんびりした時間

:2018/08/25

こんばんは。

 

お盆なんかもあって、ちょっとご無沙汰しちゃいました。

 

関東地方はしばらく涼しかったのに、また暑くなってきちゃいましたね。

 

水分補給だけは忘れないようにしてくださいね。

 

 

 

今日はあんまり暑かったので、

 

久しぶりに友人を呼びだしてお蕎麦を食べてきました。

 

昔からの友人との時間はのんびり過ごせて心地いい。

 

友人とのお蕎麦

 

友人は恥ずかしいって言うから、私だけでパチリ。

 

 

ここのお蕎麦、すごく美味しかったです。

 

また行こうっと。

 

 

 

  • 桃華堂

    2018年8月26日 at 12:42 PM

    暑くて食欲不振な時は、冷たいのど越しの蕎麦がおいしいですよね、私もよく食べます。
    ところで、次回作品はいつごろ発表していただけるのでしょうか?
    楽しみに待っています。

  • ゆうひ

    2018年9月2日 at 3:23 AM

    はじめまして!
    映画を見てすっごいファンになりました!
    応援してます!

  • 忠彦

    2018年9月5日 at 6:14 AM

    映画見ました。
    ファンになります。
    (๑>◡<๑)

  • 和木の清原

    2018年9月11日 at 5:07 AM

    今日 貴方の映画を見ました 正直 笑えました 大人でも子供を上手く表現してたね 一人が酒を飲みながら 一人が笑ってたよ 大人の色気も 何故か 笑えるところが 世間の日常を覗き見る感じかな これからも 頑張って下さい 良い作品を期待してます

  • コバ

    2018年9月11日 at 6:15 AM

    あなたより、17歳も上です。おにぎりやの役を見てあなたの演技力に、感動しました、ブログ見るのも、勿論返信するのも初めてです、私も別れた元嫁と寄りをもどしたいので、あの作品は、凄く心をくすぐりました。あなたのほっぺが、少し引力に負けてきてる笑顔が何か手の届く場所にいるような
    感じがして、大原麗子以来の私のハートを熱くした俳優さんです。頑張って下さい。

  • 新免武蔵

    2018年9月30日 at 11:07 PM

    はじめまして、昨日の夜ねむれなくて、ボーッとテレビを観ていたら、貴方が映ってました。私は今まで女性の芸能人で好みの女性は?と聞かれたとき、いつも夏目雅子さんと答えていたんですが、次に聞かれた時は、夏目雅子さんか、丸純子さんと答えそーです。

  • たいち

    2018年10月13日 at 2:46 PM

    やっぱり純子さんいつ見てもキレイでカワイイです!大好きです!一緒に行きたいな(笑)

  • さいとう ゆうたん

    2018年10月22日 at 3:56 AM

    すごく大好きです。連絡貰えたら嬉しいです。年齢は46歳で既婚者です。でも大好きです。これからも素敵な女性でいてください。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ