丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

あんなの初めてでした!

:2018/08/06

こんばんは。

 

毎日暑いですね。

 

でも関東地方は、今週ちょっと涼しくなるのかな?

 

お仕事で外にいる人は、くれぐれも熱中症に注意してくださいね

 

 

 

先日、映画「カメラを止めるな!」を観てきました。

 

カメラを止めるな鑑賞

 

もうね、ずっとお腹抱えて笑ってました。

 

映画館は満席だし、

 

上映中は館内全部から笑いが起きてて、

 

すごかった。

 

楽しかったなぁ。

 

私もこんな作品に出たいなぁ

 

  • 桃華堂

    2018年8月11日 at 9:11 AM

    私もカメ止め!見ました。コンセプトがしっかりしていると人気がでるんだなと改めて感じました。丸さんもこんな映画に出会えることを祈っています。ちなみに私の好きな作品は「誘惑は嵐の夜に」の木更津のスナックのママさん役です。これからも応援してます。

  • しょうちゃん

    2018年8月18日 at 3:43 AM

    純子さん、こんばんわ。純子さんが観た映画、きのう、報道ステーションで特集コーナーで紹介されていました‼わたしも田舎ですが来たらぜひ観たいと思いました❗

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ