丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

スタミナつけようっと!

:2018/07/27

こんばんは。

 

関東地方の昼間の暑さは、少し楽になりましたね。

 

でも今度は台風だって…。

 

皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね。

 

 

 

私は先日、久しぶりに焼き肉を食べに行ってきました

 

ずっと暑かったからスタミナつけようと思って。

 

久しぶりの焼肉、おいしかったなぁ

 

久しぶりの焼肉

 

いつもヘルシーな食事ばっかりだから、たまにはいいかな。

 

また食べに行っちゃおうっと

 

  • しょうちゃん

    2018年7月28日 at 6:36 AM

    純子さんのつぶらな美しい瞳❤にいつも魅了されます。焼肉はいつ行っても美味しいし楽しめますね❤あの、お皿に並べられていく時の(笑)お肉に対する期待感は格別のものを感じます❤

  • DIA

    2018年7月29日 at 5:32 AM

    いいですねぇ、焼肉。私も行きたい・・・でも、ボッチじゃツラい(T-T)

  • 亮太

    2018年8月3日 at 10:42 PM

    こんばんは。以前「介護戦士」という名前でアメブロにてコメントさせて頂いた事がある者です。
    今日、初めてDMMで「老人の恋 紙の力士」を視聴しました。僕、普段映画を見る方でもなく、見ていても退屈に感じてしまう方なのですが、「老人の恋」はあまりに楽しすぎ、最後までワクワクしながら見れました。

  • 亮太

    2018年8月3日 at 10:49 PM

    あ、それと僕は高齢者の方の介護職員をしているので、おじいちゃんの紙の力士を通じた心の動きにとても興味津々に見ていました。いや、本当に高齢者についていい意味で再考させられました。

  • カッシー

    2018年8月23日 at 12:07 AM

    丁度一回り違うかなー?
    キュートな笑顔で廻りを
    癒してくださいねー
    応援してまーす

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ