丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

フェイシャルエステ!

:2018/07/19

こんばんは。

 

なんだか暑い日が続きますね…

 

皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

 

 

私は今日、フェイシャルエステに行ってきました。

 

仕事が不規則だから、肌荒れしちゃうんです…。

 

でもエステに行くと、もうツルツルになっちゃうんですよ。

 

 

肌ツルツル

 

エステのあとはお野菜たっぷりの食事。

 

またこれで頑張れます。

 

 

 

 

  • しょうちゃん

    2018年7月19日 at 2:44 AM

    フェイシャルエステなどいらないくらい美しい純子さん❤もう、めろめろになるくらいに純子さんに夢中な毎日です。

  • しゅう

    2018年7月19日 at 4:23 AM

    老人の恋を見て気になりコチラにお邪魔させていただきました!
    目の大きな…目ヂカラがステキな方ですね。
    暑いですがガンバって!

  • 神戸のじいじ

    2018年7月19日 at 1:21 PM

    CATV で「老人の恋 紙の力士」を見ました。これで2度目なんですが、録画していました
    JUNKOさんのしっとりと印象で また違った一面を感じてその顔の表情に見入っていました
    何たって愛くるしい動きに魅せられています
    これからも頑張って下さい !!!

  • あきお

    2018年7月24日 at 7:12 AM

    こんな綺麗な人っているんですね
    ビックリしました

  • たいち

    2018年10月13日 at 3:23 PM

    お肌トゥルットゥルですね(笑)一度純子さんの撮影現場見学したいです!

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ