丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

夜のお散歩~!

:2020/01/16

こんばんは。

 

寒い日が続きますね。

皆さん、風邪ひいてませんか?

寝る時は暖かくして休んでくださいね。

 

 

私は昨晩、

久しぶりに夜のお散歩に出かけてみました。

 

モコモコの服装で出かけたのに、

寒~い

 

けどお月様はキレイだし、

夜景もキレイで、

夜散歩を堪能できました。

 

夜散歩

 

冬の間は空気が澄んでて、

夜景もすごくキレイに見えますよ。

 

おすすめです。

 

  • たま

    2020年1月16日 at 10:46 PM

    風邪をひかないように気をつけてくださいね!

  • まつもと

    2020年1月17日 at 8:20 AM

    「丸純子の夜さんぽ」

    なんて企画できたらいいのに。って、お仕事じゃないから散歩を楽しめるんですよね。

    気をつけて楽しんでください

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ