丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

私の主演作「カタオモイ」の本編抜出映像第2弾です!

:2023/07/13

こんにちは。

暑いですね。

まだ7月中旬なのに真夏みたいな暑さになっちゃってます。

8月に入ったらどうなっちゃうんだろうって、ちょっと怖いですね。

皆さん、熱中症にはくれぐれも注意してくださいね。

 

 

以前ご紹介した、8月4日に公開される私の主演作品「カタオモイ」(いまおかしんじ監督)の本編抜出映像第2弾が届きました。

これをご覧いただければ、どんな雰囲気の作品なのか、もっと分かりやすいと思います。

 

カタオモイ本編抜出2

 

「カタオモイ」本編抜出映像第2弾 はこちらから

 

是非、ご覧になってみてくださいね。

もし興味を持って下されば、8月4日から1週間ほど公開されるシネマート新宿にも足を運んでみてください。

 

それに、まだはっきりとは決まっていませんが、たぶん舞台挨拶もさせていただくことになると思います。

もしかしたら皆さんにお会いできるかもです。

 

すごく楽しみにしてます

 

 

 

  • たいち

    2023年7月23日 at 7:25 PM

    純ちゃんお疲れ様です。女優業頑張っておられますね♪応援しております。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ