丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

出演作「きみとまた」の予告編がUPされました!

:2023/07/05

こんばんは。

昼間はもう真夏の暑さですね。

少し歩くと、もう汗だくになっちゃいます

皆さん、くれぐれも熱中症には注意してくださいね。

 

 

前回このブログでお伝えした、私が出演させていただいた映画「きみとまた」(葉名恒星監督)の予告編がyoutubeで観られるようになりました。

 

 

予告編は以下のリンクから観られますので、是非ご覧になってください。

 

「きみとまた」youtube予告編

 

 

「きみとまた」は、8月18日(金)からシネマート新宿で公開され、全国でも順に公開されますので、お時間のある方は是非劇場に足を運んでみてくださいね。

 

 

これからますます暑い日が続きますので、皆さん気を付けてくださいね。

 

 

  • たかや

    2023年7月7日 at 2:49 AM

    大好き❤

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ