丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

8月10日の最終日にも舞台挨拶させていただきます!

:2023/08/07

こんにちは。

 

8月4日からシネマート新宿で上映されている、私の主演作品「カタオモイ」(いまおかしんじ監督)の舞台挨拶を8月5日にさせていただきました。

 

暑い中、たくさんの方に観に来ていただき、本当にありがとうございました。

 

カタオモイ 舞台挨拶

 

この日は細田善彦さん、平井亜門さん、中村守里さん、片岡鶴太郎さん、いかおましんじ監督の総勢6人で舞台挨拶をさせていただきました。

 

 

本編「カタオモイ」は8月10日(木)までシネマート新宿で上映されますが、10日の最終日の上映後には、改めて舞台挨拶させていただきます。

 

当日は私以外にどなたが参加されるかはまだ分かりませんが、お時間のある方は是非シネマート新宿に足をお運びください。

 

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

  • まつもと

    2023年8月7日 at 8:43 AM

    公開、おめでとうございます。
    そして舞台挨拶、お疲れ様でした。記事等で読ませていただきステキな舞台挨拶になったことを知りました。
    地方にも公開されることを心待ちいたしております。

  • asyurann

    2023年8月9日 at 2:50 PM

    昨夜(8/8)、シネマート新宿で「カタオモイ」を鑑賞しました。
    俳優さん、女優さんが皆さん、クッキリ個性的で、奥様の恋というテーマをとてもコミカルに爽やかに楽しませていただきました。
    丸純子さんの家出した奥様役、少女マンガのようですが、柔らかくコミカルかつダイナミックに変わっていて、しかも大人で色っぽくて可愛くて、好きになりました。
    また、新作にお出に出られたら、拝見したいです。旧作もあるのかな?

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ