丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

ここも私のリラックス空間

:2018/12/01

こんにちは。

もう12月になっちゃいましましたね。

今年も残りは1ヶ月。

1年ってあっという間…。

 

皆さん、これから年末にかけて忙しいだろうけど、

体調だけは気を付けてくださいね。

 

 

実は私、お散歩が大好きです。

 

昼間のお散歩も好きなんだけど、

夜にお散歩するのも大好き。

 

先日お散歩してた時、

急にラテが飲みたくなっちゃって、

ふらふらとお気に入りのお店に。

 

ここもリラックス空間

 

ここのラテ、美味しくて大好きなんです。

 

このお店も私のリラックス空間ってことですよね。

 

 

  • maverick

    2018年12月1日 at 8:54 PM

    今晩は
    カレンダーも最後の一枚になりましたね
    師走で忙しいかと思われますが、お体に気をつけて無事に一年が締めくくれたらいいですね。

  • 桃華堂

    2018年12月2日 at 10:24 AM

    平成最後の年いかがでしたか?
    私は仕事に追われた一年でした。
    丸さんは映画に芝居に美術鑑賞と芸の幅を拡げておられるようですね。来年もっともっと飛躍するよう願っています。
    少し早いですが一年間ブログお疲れ様でした。来年もよろしくお願い致します。

  • まつもと

    2018年12月3日 at 10:05 AM

    ありますね、自分の癒しができるお店。私の場合は、いつも同じところにいくんですけどそこのカウンターに座ったときのカウンター表面の手触りだったり、エッヂの部分が自分にあたる感じがなんともいえず好きだったりします。

    平成最後の年末の空気、楽しみましょう。

  • maverick

    2018年12月3日 at 10:38 AM

    『純旅立ち』の写真集を探しています情報をお持ち方は教えてください?
    お願いしますお⤵

桃華堂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ