丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

家族を思いやれる映画

:2018/12/08

こんにちは。

 

昨日に比べて今日は寒いですね。

都心は明日、もっと冷え込むそうですよ。

 

皆さん、暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね。

今風邪ひくと年末に向けて大変ですからね。

 

 

私は先日、ずっと観たかった映画を観に行ってきました。

家族を思いやれる映画を鑑賞

 

観る前からもうワクワクしてました。

 

12月に観た映画

 

家族のことを思いやるからこそ嘘をつく…。

どうなっちゃうんだろうって、最後まで見入ってしまいました。

 

原日出子さん、良かったなぁ。。。

 

こんな役者さん、憧れちゃいます。

 

 

  • まつもと

    2018年12月10日 at 7:05 AM

    寒いときに、家族のあたたかさを感じられる映画みると急に会いたくなったりします。

    いいタイミングでの映画チョイス!

    風邪などひかれませぬようにご自愛ください

  • 桃華堂

    2018年12月15日 at 9:04 AM

    BD に録画しておいた、ひとり酒1.2を観て楽しんでいます。
    私は、1が好みです。
    明るく軽快なタッチでシングルライフを楽しんでいる女性が画面を通してよく分かります。
    また丸さんの主演で、1の様な楽しい作品をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ