丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

良いお年を!

:2018/12/30

2018年も残りわずかになりましたね。

 

皆さんにとって今年はどんな年でしたか

 

 

私は自分の力不足をつくづく感じた一年でした。

 

来年はもっと頑張らなきゃって思いながら…

 

今年最後のひとり酒に行っちゃいました

 

2018年最後のひとり酒

 

来年はもっと皆さんにお会いできるよう、頑張ります

 

 

年末になって急に寒くなってきましたから、

くれぐれも風邪ひかないようにしてくださいね。

 

 

来年が皆さんにとって良い年でありますように

 

 

乾杯

 

 

  • 桃華堂

    2018年12月31日 at 9:14 AM

    今年も丸さんのOVで楽しみました。仕事の方も忙しく、あっと言う間に過ぎた1年でした。
    丸さんも年代的にターニングポイントの時期なのかな?
    演技の幅を広げて、来年大きく飛躍出来ますよう、いつまでも
    応援しています。来年もよろしくお願いします。

  • たいち

    2018年12月31日 at 12:56 PM

    お久しぶりです。私は体調を崩してようやく退院でき、千年の糸姫を見終わりました。ちょっと感想がディープなので、Instagramに直接書かせて頂きますね。よろしくお願いします。

  • maverick

    2018年12月31日 at 10:00 PM

    新参者ですが、来年もよろしくお願いします⤵

  • まつもと

    2019年1月4日 at 7:20 AM

    こちらの記事、新年あけてから見させていただきました。

    本年もご活躍期待しております。

    ぜひぜひ丸さんのお姿をみられる機会がありますことを願っております。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ