丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

私のリラックス空間

:2018/11/23

こんにちは。

 

一段と冷え込む日が増えてきましたね。

もうすぐ12月だし、今年の冬はどんな冬になるのかなぁ。

 

皆さん、くれぐれも体調だけは気を付けてくださいね。

 

 

私は先日、いつも行く美容院に行ってきました。

 

落ち着く空間

 

美容院って、私にとっては落ち着く空間です。

リフレッシュできるというか、気持ちを新たにできる感じ。

 

コーヒーもいただいちゃいました。

ごちそうさまでした。

 

 

  • たいち

    2018年11月23日 at 10:53 PM

    純子さんキレイだわ。京都に来る機会があったら教えてね(笑)

  • 桃華堂

    2018年11月25日 at 9:36 AM

    最近CSで丸さんの映画を放映していたので自分のDVDを見直して見ました。やはり印象に残るのは[オトナの恋愛事情]のエンディングです。丸さん演じる詩織は、怒り、落ち込み、疲労感MAXが続きますが最後の歩道橋上のシーンでは徐々に徐々に笑顔になっていく演技を見ていると、映画に引き込まれホットするエンディングを迎えます。
    この笑顔が素晴らしい。丸さんには女優としてもっともっとメジャーになって欲しい方です。
    美保純さんのように息の長い女優さんになってください。ずーっと応援していきます。

  • まつもと

    2018年11月26日 at 11:36 AM

    飲み物つきの美容院、いいですね。癒しの空間、人それぞれありますね。

    おまけにキレイに磨きかけちゃって。

    またの更新、楽しみにしてます。

  • サビカラシ

    2018年11月27日 at 5:39 AM

    62才。来年1月で、63才。
    アッとゆーまの人生。
    板前してます。
    修行時代今もこの世界は、修行見たいものですが?
    貴方の、作品みてると何だか落ち着きます。
    ホッとする感じで、笑えますよ。
    此れからも、仕事頑張って下さい。

  • maverick

    2018年11月27日 at 9:27 PM

    はじめまして
    新参者ですがまた、コメントを送ります。以後宜しくお願いします⤵今日はこの辺で失礼いたします。

  • maverick

    2018年12月1日 at 5:52 AM

    タイトル『純旅立ち』の写真集を探しています。
    情報があれば教えてください〉(_ _)

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ