丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

ムンク展!

:2018/11/11

おはようございます。

 

この土日はお天気良さそうですね。

みなさんはどこか出かけるのかな

 

気を付けていってらっしゃい

 

 

 

私は一人であちこちでかけるの、大好きなんですよ。

 

誰にも気を使わずに自由気ままに時間を過ごすのって、

私にとっては至福の時間

 

先日、上野の東京都美術館にムンク展を観に行ってきました。

 

ムンク展

 

ムンクって『叫び』ぐらいしか知らなかったんですけど、

他の作品もいっぱい観ることができました。

 

ムンクの作品って人間の内側を描いたものが多いんですね。

 

一人で納得しちゃってました。

 

 

また美術館、行ってみようっと。

 

  • まつもと

    2018年11月12日 at 6:57 AM

    おはようございます。

    ムンク展、いいですね。

    最近はひとりでお出かけするのが少し苦手になってきたかな、ワシの場合。以前は大好きだったんですけど。時期によっていろいろ変わります。

  • 桃華堂

    2018年11月12日 at 3:07 PM

    久々の更新ありがとうございます。私も近々ムンク展に行く予定です。今月でブログも丁度2年になりましたね、今後もできるだけ続けて下さい。応援してます。ところで丸さんはブログのたびに写真の表情に変化があり別の人かと思う時があります、さすが女優さんですね。感心します。

  • カメラマンのくによしちゃん

    2018年11月14日 at 3:40 AM

    セカンドバージンを見た時以来の二回目のコメントです☆彡
    今夜は日映で丸さんのオトナの,,,を見ています。ふすま越しの『お願いします』の演技、最高でした☆
    丸さんは、6年前に別れた人に似ていて,,,無意識に面影を追っているのかもしれません(^-^;
    美術鑑賞、したことないですが、機会があったらしてみたいと思います。これからもがんばってくださいませ☆彡

  • のんの

    2018年11月19日 at 8:59 AM

    深夜のチャンネルNECO見ててファンになりました。演技力すばらしいです。同い年でこんなすてきな女優がいるのかとびっくりしました。観月ありさより全然すごい、、、、。

  • たいち

    2018年11月23日 at 9:59 AM

    いいですね一人でお出かけも。僕も好きです。そうそう、千年の糸姫がまた届いたんですけど、急に入院することになってしばらく見れないです。ごめんね。また観たら感想書くからね。寒くなってきましたね。お体気をつけてください。

桃華堂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ