丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

光の芸術にドキドキ!

:2018/10/23

こんばんは。

最近、夜は寒いですね。

皆さん、風邪ひいてませんか?

夜は暖かくして休んでくださいね。

 

 

先日、前から行きたかったteamLab Planets Tokyoに行ってきました。

色んな仕掛けがすごくって、場内ではずっとドキドキしてました。

 

teamLab Planets Tokyo

 

こんなドキドキしたのは久しぶりで、

もうテンション上がっちゃって、

こりゃワイン飲むしかないなぁって。

 

ワイン一人飲み

最初から赤と白、両方頼んじゃいました。

 

美味しかったぁ。

 

  • まつもと

    2018年10月24日 at 7:45 AM

    テンションあがって、ワインワイン。いいじゃないですか笑 気持ちがアゲアゲになる刺激がある生活、いいと思います。

    暖かくして身体温めて、体調管理お気をつけてください。

  • 桃華堂

    2018年10月27日 at 2:36 PM

    映画に芝居にイベントに忙しいですね。でもチョイスの仕方に丸さんのセンスが光っています。今後の演技に生きてくることを願っています。役者人生のターニングポイントの年になるよう祈っています。(あっ、すぐ年末だ)

  • 新免武蔵

    2018年10月29日 at 9:59 PM

    やっぱり、可愛いー。

  • ももこ

    2018年11月2日 at 4:57 AM

    別れた女性の彼 映画すごく良かった。元気をもらいました。歳の差の恋の選択肢は…..それしかないか
    共感しました。

  • ソラン

    2018年11月7日 at 7:59 AM

    たまたま、CSで丸純子さんの映画
    人妻家庭教師 ひと夏の経験を見ました。丸さんの映画は初めてですが、
    素敵な笑顔がとても魅力と感じました。

  • スサノオ

    2018年11月8日 at 1:25 PM

    丸純子さんの映画最高です。
    本当に色気のある美しい女性だといつも思っています。
    これからも、お体に気をつけてかんばって下さい。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ