丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

お盆休み中のランチ!

:2017/08/13

 

こんにちは。

 

 

皆さんはお盆休み中かなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

私は、プラプラとお買い物~音譜

 

 

 

お腹が空いちゃったのでランチタイムひらめき電球タコライス音譜美味しかったですキラキラ
  • さとし

    2017年8月13日 at 6:36 PM

    自分は「世界陸上」を観て、過ごしてます!ところで、写真の丸さんの顔が童顔で、凄く可愛らしいですぅ!

  • 日暮里喜族

    2017年8月13日 at 11:39 PM

    “別れた女房の恋人”での撮影地、谷津大観音と壽徳寺さんを参拝してきましたょ。

  • 日暮里喜族

    2017年8月13日 at 11:58 PM

    “別れた女房の恋人”の撮影地、谷津大観音に参拝してきましたょ

  • ガオ

    2017年8月14日 at 12:29 AM

    丸さんはお盆休み、旅行に行くなど何か予定はありますか?
    私は暦通りで今日から普通に仕事…でもこの3連休はしっかりとお休みしました。
    そうそう、この写真…自撮りですか?それとも向かい側の「誰か」に撮ってもらっているのかな? 肌ツヤツヤ(*゚ー゚*)
    ひとまず向かい側に自分が座って写真を撮っているという妄想全開です(b^-゜)

  • kitakahei

    2017年8月14日 at 10:58 AM

    初めまして
    自宅からテクテク歩いて80分
    “別れた女房の恋人”での撮影地、谷津大観音を参拝してきました。
    壽徳寺さんの御朱印拝受を忘れてしまいました(>_<)

  • DIA

    2017年8月16日 at 3:59 AM

    <逢いびき>を観て。
    汽車道のベンチとか、江ノ電(鎌倉高校前)とか。
    私も巡っちゃいました(^^ゞ
    後に。
    観ただけでは飽き足らず、DVDも買って(ぉぃ)
    その時に撮った画像。
    今でも大事にしてます(^^)

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ