丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

メイク中!

:2017/08/20

 

ただいまメイク中ですビックリマーク

 

 

 

いつもこんな感じでメイクしてもらってます音譜

 

 

今日も頑張ろうっとビックリマーク

 

 

 

 

  • RI-RYO

    2017年8月20日 at 12:21 PM

    頑張ってください。p(^-^)q

  • atom-ikue

    2017年8月20日 at 12:29 PM

    夏場のロケは大変ですが頑張ってくださいね

  • DIA

    2017年8月20日 at 12:55 PM

    今度は映画ですか?
    また見に行きた~ぃ(^ω^)

  • kitakahei

    2017年8月20日 at 10:09 PM

    おいしいひとり酒‥‥オーシャンビューの温泉が好きでしたが雪のなかの木曽路も行きたくなりました?

  • ガオ

    2017年8月21日 at 8:07 AM

    スイッチの入る(入った)丸さん (*^^*)
    今度は映画?ドラマ?写真集の撮影なんてお話もあるといいですね。
    また告知待ってます (^-^)/

  • donaijya

    2017年8月21日 at 9:58 AM

    今何か新しい作品の撮影中ですか?楽しみに待ってます!

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ