丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

甘いもの!

:2017/08/25

 

撮影が終わって帰る途中、

 

 

お昼もちゃんと食べたのに、無性に甘いものが食べたくなってしまい、

 

 

こんなの食べにきちゃいました音譜

 

 

 

 

ケーキとラテラブラブ

 

 

美味しかったぁキラキラ

 

 

 

 

 

また食べにこようっと

 

 

 

 

  • kitakahei

    2017年8月25日 at 5:55 PM

    お店に投げキッスしましたか?

  • ガオ

    2017年8月26日 at 1:33 AM

    撮影お疲れさまでした。
    そして甘いものを前に、何やら生き生きしている丸さん (*^▽^*)
    そう、甘いモノは別腹なんです (‘-^*)/
    私も甘いモノ大好き。カフェではケーキセット必須。
    でもおっさん一人でケーキセットは似合わないようで、周りの女性客の「なにあのおっさんキモい」というひそひそ話も聞こえてきますが、気にしない気にしない ( ´艸`)

  • チャンミー

    2017年8月26日 at 10:28 AM

    純子さん こんにちは。たまたま借りてきたDVD「誘惑は嵐の夜に」を観ていて、ラベンダーのママさんに一目惚れ!この女優さんは誰?→検索したら、このブログに辿り着きました。読者の仲間入りです。

  • さとし

    2017年8月26日 at 3:59 PM

    丸さん、こんにちは♪この前、チャンネルNECOで「後妻業の女」を、観ましたよ~♪怖い丸さんも新鮮でした~♪―もう直ぐ、24時間TVですね~!

  • しょうちゃん

    2018年7月16日 at 8:25 AM

    わたしもスィーツ大好きです。純子さんと一緒で甘辛党です❤。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ