丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

また大好きなパクチー!

:2017/08/08

 

今日は暑かったですねあせる

 

こんな日はやっぱりこれでしょ

いっぱいパクチーをたくさん食べられるお店に来ました

 

 

パクチーにはスパークリングが合うんですよ

 

 

だけど、飲むのに夢中で写真撮れなかった叫び

 

 

  • さとし(大阪府民)

    2017年8月9日 at 12:50 AM

    はじめまして。今晩は。自分は、丸純子さんとほぼ同世代(73年生)の、男です!!応援してるので、頑張って下さい!

  • ガオ

    2017年8月10日 at 12:51 AM

    以前に
    パクチーが大好きな人 = パクチスト
    なんて呼び名があるってことを聞いたことがありましたが…全く広まってませんね (^_^;)

  • しょうちゃん

    2018年8月3日 at 4:01 AM

    純子さん、こんばんわ。パクチーすきなんですね。タイに行ったときも食べました。むこうのひとはみんな元気で、毎日の食事にある気がします。体にいい料理ですね。わたしもスタミナ食に野菜はしっかり食べて見習いたいです‼

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ