丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

大好きな盆踊り

:2017/07/18

 

こんにちは。

 

毎日暑いですねあせる

 

 

 

 

 

皆さん、連休はどうしてましたかはてなマーク

 

どこか行かれたのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

私は夕べ、近所を散歩してたら音楽が聞こえてきて音譜

 

 

もしかしてって…

 

 

フラフラと音楽のする方へ目

 

 

 

 

こんなの、やってましたビックリマーク

 

 

 

 

まだお盆じゃないけど、盆踊り。

 

 

私、大好きなんですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、お決まりの焼きそばやお好み焼きキラキラ

 

 

それにビールもベル

 

 

 

 

 

また飲んじゃいましたチョキ

 

 

  • まさ

    2017年7月18日 at 12:36 PM

    うちの地域では、今週から盆踊りやら花火大会やらが始まります。
    さぁ~汗かきながら、ビール飲みながら、焼きそば焼かなければ

  • donaijya

    2017年7月18日 at 2:05 PM

    早いですね。楽しそう!こちらは30日の予定です。天気が心配ですが、行いが良いので大丈夫でしょう!?

  • 小さい巨人

    2017年7月18日 at 2:33 PM

    盆踊りよりも、食い気飲む気に行くのかなぁ、

  • ガオ

    2017年7月19日 at 12:06 AM

    この連休は法事のため北海道へ…
    姪っ子が大人なレディになっていて驚きました (@_@)
    そうそう、盆踊りですか。
    うちの近所では見かけなくなりましたが、夏本番に向かっている感じがしていいですね。
    そして丸さんの浴衣姿も、ぜひぜひ(*゚ー゚)ゞ

小さい巨人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ