丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

トレーニング!

:2017/07/12

 

今日はすごく暑いですねあせる

 

皆さん、熱中症には気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

私はこの暑いのにトレーニングに行ってきましたチョキ

 

 

 

 

 

こんな感じで、やってますメラメラ

 

 

 

 

 

実はこれ、ピラティスって言うんですよ。

 

筋トレとストレッチの両方を足した感じかな音譜

 

 

 

 

 

で、少し前のブログ「女子会~!」に登場した友人は、

 

 

 

 

実はトレーナーなんですキラキラ

 

 

 

 

暑いけど、来週もがんばりますぅメラメラ

 

 

 

 

  • KOJI

    2017年7月12日 at 5:19 PM

    暑いですけど、体調には気を付けて下さいね

  • 小さい巨人

    2017年7月12日 at 9:07 PM

    暑さに負けないように、丸さんのスッピンですか

  • ガオ

    2017年7月13日 at 12:23 AM

    トレーナーさん再登場! 鏡に映った後姿が何だか可愛らしいですね (*^ー^)ノ
    トレーニングかぁ…
    私はなかなか機会が無くて…って言い訳し続けてます。
    しかしホントこの暑さは参りますね。 丸さんも熱中症にはお気をつけて ヾ( ´ー`)

  • donaijya

    2017年7月15日 at 5:55 AM

    筋トレ最高^_^暑いので気を付けて頑張ってください!応援してます!

donaijya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ