丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

ミートソース??

:2017/02/26

だんだん春らしくなってきましたねぇ

夜は、まだ寒いとはいえ、冬の冷たい寒さでは無くなってますよね

何だかワクワクした気持ちになるのは私だけかしらん

皆さんは如何ですかぁ?

 

 

 

 

そんな陽気に浮かれてしまって、

昨日、ミートソース作ってみましたぁ

じゃん

 

からのぉ…

我ながら上手に出来ました

誰も褒めてくれないので、自画自賛

エヘヘ

 

 

 

本当はね…チョピットだけワイン飲んじゃおうかなって頭を過ぎったんだけど…

呑みだしたら止まらないだろうし、

 

一日中呑んだくれちゃいそうなので、

 

夜まで我慢しましたぁ

 

 

 

今日は素敵な日曜日ですねぇ

皆さんはどんな1日を過ごしますか?

いつも読んで下さり、コメントを下さって、有難うございます!

もぉね、凄?く励みになるんですぅ

本当に本当に有難う

Love you

 

 

いよいよ相撲3月場所

また一段とお酒が美味しくなるなぁ

ワクワクが止まらなぁい

良い1日を過ごして下さいねぇ

 

 

  • うりぼ~

    2017年2月26日 at 10:49 PM

    純子さんの手料理でお酒が飲めたら、どんなに幸せなことだろうか!と思います。

  • ガオ

    2017年2月27日 at 1:15 AM

    丸さんの手料理、食べさせてもらえる機会があるといいなぁ…でも妄想でガマンします(笑)
    そうそう、Vパラダイスの視聴環境できました。
    来週からの連続ドラマ、楽しみにしていますね。

  • juju

    2017年2月28日 at 1:45 AM

    最近、丸さんが前に出ていた作品を目にする機会が多く、あまりの綺麗さと色気に同じ女性として羨ましく思っています。
    私のほうが歳が少し上ですが、全く色気などなく、童顔なので、憧れます。
    これからも応援しています!!

  • まさ

    2017年3月1日 at 2:32 AM

    5日から始まるドラマは、非常に楽しみにしております。
    相撲関連での話。
    先日の日曜に大阪の住吉大社に行く事があり、たまたまそちらで立浪部屋の朝稽古を、少しだけ拝見する事が出来ました。
    初めて見ましたが…まぁ~なかなかの迫力で、しかも土俵の周りに用意して頂いている椅子からがめちゃめちゃ近いので、肉弾戦とはこの事かぁ~~と。
    とにかくエェもん見させてもらった朝でしたよ!

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ