丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

休日???

:2017/02/01

今日も寒いですねぇ

先日のポカポカ陽気は何だったんだぁ??

熊さんが目を覚まさないか心配でした

体調を崩しやすいので、皆さん気を付けて下さいね??

さてさて、本日はお芝居観てきましたよ?♪

『売春捜査官』

作 つか こうへい
演出 春田 純一

心鷲掴みにされましたよ。心臓をえぐり出されるかと思った。

良いですね…つか こうへい作品を観たのは、これが三本目。毎回ノックアウトよ

涙ボロボロ

終演後は私もクタクタです。凄く爽快感ですが

役者さん達の体当たり演技!ビンビン心に響きました??最高!

実は、以前に『別れた女房の恋人』とゆう映画で、今回の演出家 春田純一さんと共演させて頂いてまして♪

久しぶりにお話出来ましたぁ

会うと必ず元気を下さいます??

忙しいのにお話してくれて有難うございました!

また春田さんと共演出来たら嬉しいなぁ♪

てか、春田さん演出の舞台に出演するのが夢ですぅ???

頑張りまぁす?(*´?`*)??

いつも、読んでくれてる皆様??

本当に有難うございます??

love you??

  • ガオ@Ameba

    2017年2月2日 at 12:22 AM

    そうそう、春田純一さんとの共演、楽しく観させていただきました。
    それにしても、春田さんといい、他の丸さん主演作で共演されていた冨家規政さんといい、私より年上の皆さんのダンディー&カッコ良さときたら…まぁ羨ましい限りです(^_^;)

  • あつし

    2017年2月2日 at 11:42 PM

    最近、丸さんのブログを発見しました。毎日、チェックしますので、更新して下さいね。楽しみにしてます。月末に東京マラソンで東京に行くので、どっかでイベントされてないかなぁ

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ