丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

春見ぃつけた!

:2017/03/18

 

今日、散歩してた時、

 

 

春を見つけました

 

 

 

 

まだちょっと寒いのに、

 

 

この一本だけがほぼ満開

 

 

 

 

河津桜って種類だそうですけれど、

 

もう春なんですね

 

 

 

 

 

何となくうれしくて、

 

 

自宅用にもお花を買っちゃいました

 

 

 

お花は沈丁花。

 

 

可愛いでしょ!?

 

 

 

 

いつもブログを読んでくれる人に感謝を込めて

 

 

 

 

明日19日は「丸純子のおいしいひとり酒」第三話が放送されますビックリマーク

 

そちらも是非観てくださいね!!

 

 

 

  • まさ

    2017年3月19日 at 12:13 AM

    ちょうどこの辺りの時期、早咲きの桜が見たくて、原木がある伊豆の河津まで見に行った事があります。
    帰り道の途中、天城峠でドカ雪にあいノーマルタイヤで雪道ヒヤヒヤもので峠越えしましたが(^_^;)
    もう暦の上でも春ですもんね。
    エェのん見れて良かったやないですか??

  • ガオ

    2017年3月19日 at 12:58 AM

    春ですね(*^o^*)
    さくら開花予想2017のサイトを見ると、都内の開花予想は24日、見頃は4月1日~8日辺りみたいです(ソメイヨシノですが…)。
    この時期は、ホテルのラウンジで「桜アフタヌーンティー」ってのも良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ