丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

大興奮!!

:2017/03/28

 

先日、自宅でテレビを観ていて大興奮しちゃいましたメラメラ

 

 

 

それは大相撲、稀勢の里横綱の優勝

 

 

ケガをしながらも優勝決定戦では真っ向勝負して、

 

横綱の意地見せてくれましたねキラキラ

 

 

 

大相撲が大好きな私はもう大興奮メラメラ

すごかったなぁ音譜

 

 

 

 

興奮した私はというと…

 

 

 

 

思わずお相撲さんのイラストが入ったお茶碗、

 

買っちゃいました

 

 

 

 

大事に使おうっとドキドキ

 

 

 

いつも応援、ありがとうございます

 

 

 

  • ガオ

    2017年3月29日 at 12:47 AM

    踊っているのか、それとも体操のバランスのポーズなのか???
    しかし稀勢の里優勝に興奮して買っちゃうって(笑)
    でも休場せずに千秋楽まで出場して最後は優勝ですから、ホントお見事でしたね。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ