丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

仕事中ですよ~。

:2017/01/25

前からお話ししているドラマ撮影は順調に進んでます。

多分2月の中旬頃にはどんな内容のドラマなのか、お話しできると思いますビックリマーク

もうしばらくですから、楽しみに待っててくださいね!!

ちょっとだけ撮影風景をお見せしちゃいますね音譜

あ…

これ、寝てるんじゃないですよあせる

ふてくされてるんでもありませんからね

監督にお芝居の演出をしてもらってる様子ですビックリマーク

皆さん、くれぐれも誤解しないように…。

ドラマはすごく面白いものになりそうですから、お楽しみにキラキラ

  • ガオ@Ameba

    2017年1月26日 at 12:22 AM

    う~ん、どんなドラマなんだろう。
    待ち遠しいです。楽しみにしていますね。
    そうそう、撮影現場では監督自ら演出(演技指導?)するんですね。 そして奥のテーブルの2人は共演の方々かな???

ガオ@Ameba へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ