丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

お世話になった赤羽のまるいちさん!

:2017/01/21

今撮影中のドラマ撮影で、とってもお世話になったお店を紹介しまぁすビックリマーク

 

 

赤羽にある「まるいち」さんです!

 

 

 

青森の郷土料理が食べられるだけでなく、

 

お母さんもお父さんも、とても温かくってやさしいドキドキ

 

 

 

 

 

全部美味しかったけど、私が特に気に入ったのがこれ

 

 

青森ね豚焼ってお料理でした。

 

 

玉ねぎともやしの上に、たくさんの豚肉が乗っかってます。

 

タレがかかってるんだけど、そのタレも美味しかったぁ!!

 

 

 

私のオススメです!

 

 

 

仕事で色んな美味しいお料理が食べられるって、

 

私って、なんて幸せ者なんでしょうラブラブ

  • ガオ@Ameba

    2017年1月22日 at 1:57 AM

    赤羽は、通勤時に電車で通過する街…降りたこと無いので見どころ食べどころ全然知らない…(^_^;)
    それにしても「青森ね豚焼」はそそりますね。
    赤羽の「まるいち」さん、覚えました!

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ