丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

ドラマ、いよいよ!

:2017/02/15

おまたせしましたビックリマーク

今までブログで撮影の様子なんかをお話ししてましたが、

いよいよそのドラマが公開になります

タイトルは

丸純子のおいしいひとり酒    ですビックリマーク

J:COMやスカパーなどでは
3月5日 毎週日曜夜8時30分 から

ひかりTVちゃんねる4Kでは
2月18日 深夜0時から         放送されます!!

ちょっとだけドラマの内容を公開しちゃいますね。

 

このドラマは私が私自身を演じてますアップ

だから私のホントに好きなものがストーリーの中でいっぱい登場しちゃいますドキドキ

おいしいお酒やワイン、おいしいお料理が楽しめる居酒屋、

ゆったり楽しめる銭湯 などなど

ひとりでも存分に楽しめる場所がもういっぱい

おっ!って思ってもらえるお店がたくさん出てくるし、

番組の最後でお店の詳しい紹介もしてますので、参考にしてくださいひらめき電球

番組の詳しい内容はこちらでみてください。
V☆パラダイス 丸純子のおいしいひとり酒

みなさん、是非観てくださいねキスマーク

  • ガオ

    2017年2月16日 at 12:46 AM

    待ってました!
    丸さん自身が主役なんですね。 お店情報も参考になりそうですし、楽しみです…と、まずは視聴方法からチェックしないと(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ