丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

インタビュー記事が掲載されました!

:2022/10/20

こんばんは。

 

めっきり秋っぽくなってきましたね。

朝晩はちょっと肌寒いぐらいです。

こんな時期は風邪ひきやすいので、くれぐれも気を付けてくださいね

 

 

少し前に取材していただいた、私の主演作品「あいたくて あいたくて あいたくて」についての記事がYAHOO! ニュースで公開されてます。

 

全部で6回の記事になるみたいで、その1回目の記事です。

 

下のリンクからニュース記事に行けるようにしましたので、是非読んでみてくださいね。

 

Yahoo! ニュース「あいたくて あいたくて あいたくて」

 

「あいたくて…」インタビュー1回目

 

 

 

  • まつもと

    2022年10月21日 at 9:16 AM

    インタビュー記事、読ませていただきました。
    普段着のような、着飾らないままに演技できる女優、すばらしい存在ということですね。
    第二回の掲載も楽しみにしとります。ありがとうございます。

  • MF

    2022年11月27日 at 5:54 PM

    『紙の力士』を鑑賞して以来の大ファンです。今日も『別れた女房の恋人』を再鑑しましたが、当世No. 1セクシー女優らしい好演に簡単致しました。丸純子さんのセクシーな肢体の虜になっている未成年です^_^。

  • あたし

    2022年12月7日 at 8:41 PM

    素敵です!最高です!

  • まつもと

    2023年1月25日 at 4:36 PM

    インタビュー記事、連載されていますね。番外編までいっちゃってて毎回しっかり読ませていただいてます。

    次の番外編も楽しみです

  • モンキーマン

    2023年1月27日 at 6:50 PM

    ブログの更新を楽しみにしています。

まつもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ