丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

アップリンク吉祥寺で舞台挨拶させていただきます!

:2022/09/06

こんばんは。

少しだけですけど、暑いのがマシになったかな。

昼間も耐えられないってほどじゃなくなったし。

そろそろ秋ですね。

 

 

少し前ですが、

新宿ケイズシネマで、私が主演した「あいたくて あいたくて あいたくて」のトークイベントに参加させていただきました。

 

いまおかしんじ監督、本作の音楽を担当された村山竜二さんの3人でお話しさせていただきました。

こんな雰囲気でした。

映画「あいたくて…」トークイベント風景

 

そして今週9月9日(金)、アップリンク吉祥寺でも「あいたくてあいたくてあいたくて」の舞台挨拶をさせていただくことになりました。

 

今回は、私といまおかしんじ監督、それに共演した川上なな美さんの3人でご挨拶させていただきます。

 

きっと楽しいものになるはずですから、もし予定が合うようでしたら、是非観にきてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ