丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

出演作が公開されます!

:2021/02/25

ご無沙汰しちゃいました

皆さん、お元気でしたか

 

 

以前に撮影した作品が公開されることになりました

タイトルは「農家の嫁は、取り扱い注意!」(いまおかしんじ監督)です。

 

ちなみに私、作品の中でこんなカッコも披露してます

農家の嫁は、取り扱い注意! の衣装

 

この作品は、これまでにないユニークな内容ですから、

きっと楽しんでいただけると思います。

それに私も今までとはちょっとイメージが違う役に挑戦してます

 

 

4月2日から池袋シネマロサ、渋谷ヒューマントラストで、

一週間だけ公開されますので、予定が合う方は是非観に行ってくださいね

 

農家の嫁は、取り扱い注意 ポスター

 

昼間は暖かい日も増えてきましたが、夜はまだまだ冷え込みます。

 

くれぐれも体調には気を付けてくださいね。

 

 

  • ガオ

    2021年2月25日 at 7:00 AM

    いよいよ公開ですね。
    もちろん見に行きますよ。楽しみです。

  • Tom郎

    2021年2月25日 at 3:42 PM

    あれっ、と驚くかっこうですね!?
    どんな役なのか、鑑賞したいです!

Tom郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ