丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

4月3日の舞台挨拶に伺います!

:2021/03/23

こんばんは。

 

最近ぐっと春めいてきましたね。

暖かい日が増えました。

 

でも夜はまだ肌寒いから、風邪ひかないようにしてくださいね。

 

 

先日お話ししたように、

映画「農家の嫁は、取り扱い注意!」は4月2日から公開されますが、

4月3日ヒューマントラストシネマ渋谷でおこなわれる舞台挨拶に

私も伺うことになりました。

 

もしご都合が合うようなら、是非観にいらしてくださいね。

 

「農家の嫁は、取り扱い注意!」舞台あいさつ

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ