丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

山梨でのロケ!

:2019/11/15

こんばんは。

 

もう冬間近って感じの日が増えてきましたね。

今年もあと1ヶ月半しか残ってません。

皆さん、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

 

私は先日、映画の撮影で山梨に行ってきました。

 

今回はお母さん役です。

お母さん役の私

こんな格好で出演してます。

 

そして家族役はこの方たちです。

家族役の皆さんと

 

左から旦那様役の鈴木博之さん、真ん中が息子役の真城聡さんです。

 

すごく楽しい現場で、時間もあっという間に経ってしまいました。

 

富士山も微笑んでくれてたし。

 

雪景色の富士山

 

楽しかったぁ。。。

 

  • まつもと

    2019年11月15日 at 7:22 AM

    作品の仕上がりが楽しみで待ち遠しいです。ぜひ地方でも拝見できる機会があってほしいです。純子さんの割烹着?姿、新鮮でいいですね。お母さん役、お疲れ様でした。

    インスタで拝見いたしましたお怪我の具合、心配です。お大事になさってください。

    寒くなってきましたね、風邪ひかないようあと1ヶ月半、今年もがんばりましょう。

  • 桃華堂

    2019年11月15日 at 6:49 PM

    山梨ロケ行ったんですね。穂坂ワインから私の実家の近くと推測されて懐かしかったです。
    作品楽しみにしています。
    ワイン美味しかったでしょう。
    もっともっと穂坂ワインがメジャーになればと思います。
    丸さんに穂坂ワインのイメージキャラクターになってもらえれば・・・なんて考えました。
    ところで膝の具合はいかがですか?心配しています。
    アルコールはしばらく控えて安静にして完治させて下さい。
    近況報告待っています。

  • ガオ

    2019年11月16日 at 10:48 AM

    たぶん丸さんがお母さん役を演じるのって、これが初めてじゃないかな?
    どんな作品なのか楽しみです。
    告知楽しみにしていますね。もちろん観に行きますよ!

桃華堂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ