丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

ご無沙汰しちゃいました。。。

:2019/11/01

こんばんは。

久しぶりの更新です。

ご無沙汰しちゃいました。

 

皆さんお元気ですか?

さすがに最近は冷え込む日も出てきましたね。

こういう時は風邪ひきやすいので、注意してくださいね。

 

 

先日、ポカポカ陽気だったので、

大好きなお散歩がてらランチに出かけてきました。

 

秋のお散歩

 

ランチはこんなのです。

 

お腹いっぱいのランチ

 

お腹いっぱいになりました。

 

お散歩も久しぶりで、楽しかったです。

 

  • 桃華堂

    2019年11月4日 at 8:01 PM

    ブログお久しぶりですね。
    なかなかアップされないので
    最近はインスタを見ていましたが、やはり少し寂しい感じがしていました。忙しいかもしれませんがブログもお忘れなく
    お願いしますね。
    少しホッとしました。

  • まつもと

    2019年11月5日 at 4:49 PM

    こちらはお久しぶりですね。

    サラダ、無花果がはいってるんですか。またオサレなランチの画像。ご馳走です。

  • れあ

    2019年11月14日 at 3:05 PM

    美味しそう。しかも、健康にも良さそう。サラダはいくらでも食べられますね。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ