丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

大相撲9月場所!

:2019/09/25

こんばんは。

 

ここにきて急に秋っぽくなってきましたね。

夜なんかは肌寒い時もあるぐらいです。

 

こういう時って、体調崩しやすいですから、

皆さん気を付けてくださいね。

 

 

 

少し前になっちゃいますが、

大相撲9月場所を観に行ってきました。

 

やっぱり迫力あったなぁ

 

大相撲9月場所

 

帰りにはスカイツリーが見送ってくれました

 

相撲を観た帰りのスカイツリー

 

また観に行こうっと

 

  • まつもと

    2019年9月26日 at 6:52 AM

    また行っちゃいましたか。両国。ほんまもんのファンですね。ワシ、久しぶりにNHKみたら「優勝決定戦」ってなってたのでみてしまいました。やはり3敗どおしでとかではなく全勝優勝での強さもつ横綱に憧れてしまいます。両国なのに、両国らしい食べ物といつものビールがないですねー。お疲れ様でした。

  • まっちゃん

    2019年10月10日 at 3:47 AM

    九州場所も見に行きたいですねー。
    博多の屋台でビールは最高ですよー。

  • MRU

    2019年10月28日 at 8:02 AM

    素敵な女性ですね H映画もよいですが
    なにせかわいい女性ですね いつなでも
    変わらずに 頑張ってください 

まっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ