丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

顔合わせ!

:2019/09/05

こんにちは。

昼間もそれほど暑くない日が増えてきましたね。

もう夏も終わりかぁ。。。

 

台風が頻繁に来るみたいだし、

皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね。

 

 

私は先日、次回作の顔合わせに行ってきました。

 

顔合わせに行ってきました

 

写真右端がふるいち監督で、

真ん中は共演するパメラさん。

 

もうすでにワクワクしてます。

 

頑張るぞ

 

  • 桃華堂

    2019年9月5日 at 8:05 PM

    いよいよ始まりますか、待ち遠しかったです。ともかく安心しました。劇場にも行くし、ブルーレイも買います。期待しています。怪我なく安全に撮影出来
    良い作品になるよう祈っています。ガンバッテ下さい。

  • まつもと

    2019年9月6日 at 7:37 AM

    次回の作品、決まったんですね。期待しています。笑顔がとってもソフトでやさしい感じ、いいですね。

  • どんどん

    2019年9月6日 at 4:44 PM

    新作も笑顔が多そうな現場になりそうですね!!
    今回も素敵な演技を楽しみにしています。
    早く観たいな~。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ