丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

ニャー♡

:2019/08/28

こんばんは。

少しづつ昼間の暑さがましになってきましたね。

 

夜なんかもひんやりしてるし、

虫の声が聞こえるようになってきました。

 

でも油断すると寝冷えしちゃうから、

気を付けてくださいね。

 

 

先日、私の大好きな猫の写真展に行ってきました。

名前も「ねこがかわいいだけ展」っていうんです。

 

もうね、会場に入った途端、癒されっぱなし。

 

猫に癒されに行ってきた

 

なんだかデレデレになっちゃいました。

 

可愛かったニャー

 

  • isokenkai

    2019年8月29日 at 12:13 AM

    ねこは本当にかわいいですね!
    昔飼っていたねこは、23年同居していました。
    ただし今、我が家にはうさぎが10年同居しています。
    うさぎもまたかわいくて、一緒に晩酌すると心癒されます。
    機会があれば、うさぎにも触れてみてください。

  • ガオ

    2019年8月29日 at 12:24 AM

    会場はヒカリエホールですよね?
    ニアミスしていたかもです。
    会場に入った途端、癒されっぱなし…わかりますその気持ち (*^^*)

  • まつもと

    2019年8月29日 at 7:18 AM

    うんうん、癒やされるー。純子さんのその笑顔に。ww

    うちにも5年くらい前までネコちゃんいました。15年間。それがなんと、ワシにしかなついていないコ。ワシの膝になかはいってくるけど、他の人だとファーファーいって威嚇しっぱなし。ww なつかしいなあ、純子さんとこのふたねこみせてもらっているとまたいっしょに暮らしたくなってきてます。

  • どんどん

    2019年9月4日 at 5:23 PM

    可愛いくて癒されますよね。
    元々、大型犬を飼っていました。
    近年、猫と触れ合う機会に恵まれて、猫との間合いを理解してきました。

どんどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ