丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

海~!

:2019/08/13

暑い日が続いてますね。

世の中はお盆だけど、皆さんはどう過ごしてますか

帰省されてるのかな

 

 

私は先日、久しぶりに海を見に行ってきました。

 

だけど風は強いし、

陽射しも強烈で、

こんな写真しか撮れなかった

 

海に行ったけどこんな写真しか撮れない

 

でもね、飛行機が頭の上を飛んでて、

手を伸ばせば届きそうで大興奮

 

頭の真上を飛ぶ飛行機

 

皆さんのお盆休みが楽しい日になりますように。

 

でも、台風が来てるから気を付けてくださいね。

 

  • isokenkai

    2019年8月14日 at 6:43 PM

    夏は海~!
    私も一昨日、茅ヶ崎の海にドライブして来ました。
    青い空、白い雲、真夏の陽に輝く海!
    夏と海は、二つでひとつ...?
    そして、良く冷えたビール!で完成!
    ですよね

  • まつもと

    2019年8月16日 at 7:46 AM

    夏満喫の海行きだったみたいで、なによりです。お似合いのビールがなかったようですが。笑

    盆休暇もあと少し。まだまだ楽しみます。純子さんも楽しんでくだされ。

  • 桃華堂

    2019年8月20日 at 2:51 PM

    毎日暑くて嫌になりますよね。
    台風一過で少しは息がつけるのかと思ったが相変わらずでグッタリです。予報では暑さは一段落したと言っていましたがまだまだでしょう。
    丸さんはあちこち好きな散策を楽しんでいるようですが、熱中症にはくれぐれも注意して下さい。いつまでも応援しています。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ