丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

モノレールで子供みたいにワクワク

:2019/08/03

こんにちは。

関東地方も梅雨明けしましたね。

毎日暑いですが、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

 

先日、モノレールに乗ってお買い物に行ってきました。

 

モノレールの先頭席

 

モノレールって、

どうしても一番前に乗りたくなっちゃうんですよね。

 

先頭の席を確保して、ワクワクしながら景色を見てました。

子供みたいですよね。

 

買い物帰りのモノレール

 

帰りは先頭に座れなかったのが、ちょっと残念

 

 

  • isokenkai

    2019年8月4日 at 1:11 AM

    こんばんは。
    機会がありば、私の地元の多摩都市モノレールにもぜひ乗ってみてください。多摩動物公園は癒しのスポットです。
    暑い夏!熱帯夜が続いていますが、そんな中でも楽しみを見つけ、仕事の活力を見いだしているようで、今後の活躍を益々楽しみにしています。
    まだまだ夏真っ盛り、お体ご自愛ください。

  • まつもと

    2019年8月5日 at 7:26 AM

    純子さんの昼のカオと夜のカオ、両方いっぺんにみせて頂きごちそうさまです。笑 

    先頭車両にのりたくなる気持ち、わかります。さながら運転士になったような気分で。

    楽しい週末をすごされたようでなによりです。暑さまだまだ続きますし、熱中症に気をつけて おうちで待ってる茶々くんと虎多良ちゃんと過ごしてくださいね。

  • 謙作

    2019年8月7日 at 4:11 PM

    私の孫も先頭車両に乗るのが大好きだよ。
    この暑さには参ります。ずっとエアコンの効いた部屋に閉じこもってばかりです。
    今年は庭のトマトが大豊作で、まだ冷蔵庫には沢山冷えています。近くだったら純子さんに持っていくのになーー。

isokenkai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ