丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

4月7日に舞台挨拶!

:2019/03/16

こんにちは。

今日はなんだか寒いですね。

あまり気温も上がらないみたいだし、

やっと春めいてきたと思ってたのに…。

皆さん、暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね。

 

 

今日は舞台挨拶の案内です。

 

昨年出演させていただいた「こえをきかせて」(いまおかしんじ監督)

がいよいよ公開されるそうです。

 

4月6日(土)と7日(日)の二日間だけの限定公開で、

劇場は渋谷のユーロライブです。

 

私も舞台挨拶に参加させていただくことになりました。

私が出させていただく舞台挨拶は、7日の夜8時からの一回限りです。

もし時間があれば、是非いらしてくださいね。

 

劇場で皆さんにお会いできるのを、楽しみにしてます

舞台挨拶させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

  • たいち

    2019年3月17日 at 8:06 PM

    純子さん映画に出ているのですね。楽しみ。僕は京都なのでちょっと遠いかな。ごめんなさい。でも映画楽しみにしています!!

  • まつもと

    2019年3月18日 at 6:15 AM

    公開、おめでとうございます。舞台挨拶、いきたーい。日曜日なんですね。次の日、朝からどうしても会社にいなくてはならないので今回は涙の見送りです。

    作品もみたいです。

  • まつもと

    2019年3月18日 at 4:45 PM

    連投ですみません。

    amazonにいったら 2019年6月5日発売予定になってました。予約いれときました。

  • 桃華堂

    2019年3月20日 at 2:20 PM

    去年の7月に撮影した映画がやっと上映されるのですね。まずはおめでとうございます
    たった2日しか上映しないのですか?もったいないですね。
    そして6月にはブルーレイが発売されるのですね。映画もブルーレイもどちらも参加します。

桃華堂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ