丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

レインボーブリッジを歩いてきました!

:2019/03/10

こんばんは。

最近なんだか雨が多いですね。

傘が手放せない日が多いです。

こんな時は体調崩しやすいので、皆さん、注意してくださいね。

 

 

私は先日、晴れていた日に

レインボーブリッジを歩いて渡ってきました。

 

レインボーブリッジを歩いたよ

 

レインボーブリッジって、車でしか通れないって思ってたけど、

歩いて渡れるって聞いたら

居ても立ってもいられなくなっちゃいました。

 

レインボーブリッジから見える景色はとってもキレイでしたよ。

風は強かったけど、最高でした。

 

皆さんも是非行ってみてください。

 

  • まつもと

    2019年3月11日 at 9:30 AM

    レインボーブリッジ、純子さんのオススメでもこればっかりは渡れませぬ。笑 なにせ極度の高所恐怖。3階ベランダから下みても股間のあたりがすぅーーーとしてしまいます。

    でもお好きな方にはたまらない光景なんでしょうね。

  • たいち

    2019年3月11日 at 4:19 PM

    純ちゃん、好奇心旺盛やな。楽しんでくだはれ(笑)

  • 桃華堂

    2019年3月11日 at 4:25 PM

    レインボーブリッジを歩いて渡れるのは知ってはいましたが、メンテナンス用かと思っていました。一般の人でも渡れるのですね驚きました。
    おつかれ様でした。

  • 匿名

    2019年3月13日 at 9:05 PM

    素敵な景色ですね。
    もう少し暖かくなると、海風が気持ちいいでしょうね。

  • isokenkai

    2019年3月14日 at 12:10 AM

    素敵な眺望ですね。
    もう少し暖かくなると、海風がきっと心地よく、更に楽しさが増すでしょうね!
    ぜひ体験したいものです。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ