丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

大きすぎですよね…。

:2019/02/28

こんばんは。

今日は一日中雨ですね。

しかも寒いし…。

こんな日は風邪ひきやすいですから、

皆さん、くれぐれも注意してくださいね。

 

 

私は先日、「アリータ バトルエンジェル」を観に行ってきました。

 

迫力の3D映画

 

この映画、原作は日本の漫画なんですってね。

 

実写とCGが違和感なく溶け込んでるし、

おまけに3Dだからすごい迫力でした!

 

面白くって、もう終わり?って感じでした。

 

 

でもね…

3D用メガネがこんなの…。

 

大き過ぎる3D用メガネ

 

ちょっと大きすぎですよね…。

 

  • まつもと

    2019年3月4日 at 8:12 AM

    3Dメガネが大きいってことじゃなくって 純子さんの顔が小顔ってことですよ!! そういうことにしときましょ。映画みて鋭気やしなう週末、いいですね

  • 桃華堂

    2019年3月4日 at 11:07 AM

    映画館にあるメガネは顔のサイズからして合わない人をよく見かけますが、丸さんのケースは
    コケティッシュな感じがしてこれはこれで有りかなって思います。元が良い人は何をしても良く見えますよね。

  • 六甲山

    2019年3月7日 at 12:29 AM

    いつも明るい優しい笑顔のパワーをもらっています。おいしい1人酒を又続編を期待しています。

六甲山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ