丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

もうすぐ撮影だぁ!

:2018/07/03

こんにちは。

毎日すごく暑いですね。

 

皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けてください。

水分取るの、忘れないようにね。

 

 

私はもうすぐ撮影が始まるので、

 

きのう美容院に行って、

美容院

 

そのあとヨガに行ってきました。

ヨガで頑張る

 

撮影がんばるぞぉ

 

 

  • しょうちゃん

    2018年7月6日 at 3:46 AM

    今ミッキーカーチスさんの映画「老の恋 紙の力士」を観てます。純子さんが初々しく素敵です❤。ますます純子さんのとりこになりました❤。

  • まさはる

    2018年7月23日 at 1:09 PM

    いつも綺麗な丸さん、素敵です。

  • たいち

    2018年10月13日 at 3:21 PM

    キレイですよ純子さん!!撮影頑張ってください!

しょうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ