丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

私のブログができました!

:2018/07/01

皆さん、こんにちは。

私のブログができました。

 

今までのブログ同様、応援してくださいね。

メッセージも是非送ってください。

いつもしっかり読ませてもらってますので、楽しみにしてます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

あ、近況報告です。

 

先日、次の作品の衣装合わせに行ってきました。

 

衣装合わせはこんな感じでやってるんですよ。

 

衣装合わせ

色んな衣装を着て、役のイメージに合ってるかどうかを確かめるんです。

周りにはいっぱい色んな衣装が置かれてますよね。

 

作品の内容はまだお話しできないけど…

 

楽しみにしててくださいね

 

 

  • 匿名

    2018年7月3日 at 3:57 AM

    純子さんと黒渕めがねをかけたらそっくりな女の子と一緒に仕事をしています。わたしはその女の子が好きです。LINEもはじめました。でも職場は薬局ですが、なかなか緊張してしゃべれません。純子さんを好きになりました。DVDはたくさん買いました。初々しい純子さんが好きです❤。これからもよろしくお願いします。

  • 2018年7月3日 at 10:26 PM

    大変な仕事やが
    ファイト
    応援してます

  • たいち

    2018年10月13日 at 2:55 PM

    やっぱり可愛すぎる純子さん!!!ずっと見ています!!!

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ