丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

気になってたお店!

:2018/06/23

こんばんは。

 

今日は雨で涼しい一日でしたね。

 

明日も関東地方はあまり暑くないみたいです。

 

きっと過ごしやすいんでしょうね

 

 

先日、以前からすごく気になっていたお店に行ってきました

 

 

スペイン料理店です

 

 

 

 

カウンターに座って、料理を作っている様子を眺めながら食事しました

 

 

 

オムレツ、すごく美味しいの

 

オムレツ

 

ね、美味しそうでしょ

自家製サングリアもすごく美味しかったです

 

サングリア

 

って…もうすぐ撮影なのに、こんなに食べて飲んで…大丈夫なの、私

 

ヨガ、頑張ります

 

 

  • 713005

    2018年6月23日 at 10:02 PM

    撮影があるのですか?
    映画ですか?
    機会があれば、撮影や上映状況等をブログにアップして下さい!
    楽しみです!

  • 超舐メック星人

    2018年6月24日 at 1:57 AM

    お疲れさまぁ~ず??
    コメント遅くなってごめんね
    夜仕事なんですいません
    可愛い写メありがとうございます??
    純子さんと飲める日を夢見て頑張ってます?
    おやすみなさい??

  • yoshio-j50

    2018年6月24日 at 4:20 AM

    変わった お皿ですね

  • サトシ

    2018年6月24日 at 9:54 AM

    料理もさることながら、皿もオシャレですよね!

  • ガオ

    2018年6月24日 at 10:00 AM

    ついつい「パエリア」を連想してしまいますが、もっと奥が深いんですよね。
    以前に西麻布にある、スペイン・バスク料理のお店「ENEKO tokyo」でランチをいただく機会がありましたが、もう絶品の数々でした。
    機会がありましたら是非是非 (‘-^*)/

  • しょうちゃん

    2018年6月24日 at 3:27 PM

    丸純子さん、初めまして。ふとしたきっかけで丸純子さんを知りました。DVDも買いました?。これからもよろしくお願いします。純子さんの初々しい所作や澄んだ目が好きです?。

  • えうろぱ

    2018年6月24日 at 4:27 PM

    丸さんは帽子似合いますね。美味しそうな料理にカクテルかな?良いんです。美味しいものを食べて、飲んで、楽しく生きましょう?

超舐メック星人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ