丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

食事とワインが明るさをくれました!

:2018/04/20

 

こんばんは。

 

今日は気持ちの良いお天気でしたね。

 

明日はもっと暖かくなるみたいですよ音譜

 

 

 

 

 

 

先日、「女は二度決断する」って映画を観てきました目

 

主演のダイアン・クルーガーがとっても良かったなぁキラキラ

 

 

 

 

 

主人公の気持ちをずっと追っかける形の映画なので、

 

悲しいラストがズシンと来ちゃって、

 

すごく良い映画なんだけど、映画館を出た後もちょっと重い気分汗

 

 

 

 

 

そんな気分を変えてくれたのが、帰りの食事チョキ

 

それにワインラブラブ

 

 

 

 

食事とワインから明るさをもらいました

 

 

 

 

 

  • 超舐メック星人

    2018年4月20日 at 8:08 PM

    お疲れさまぁ~ず?
    いや??、いつ見ても可愛いですね??
    ゆっくり楽しんでください。
    私は今から仕事です??

  • yoshio-j50

    2018年4月21日 at 7:25 AM

    ワインが 好きなんですね 羨ましい 氷はいれないの?

  • えうろぱ

    2018年4月24日 at 8:22 PM

    ハットが似合う。それにしても、お酒好きですね。?飲みすぎないようにお気をつけください。丸さんの演技が自然なのは色んな映画を見ているからなのかな。感情移入しやすいタイプですか?

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ