丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

久しぶりのイタリアン!

:2018/04/15

 

こんにちは。

 

 

少しご無沙汰してしまいましたが、皆さんお元気でしたかはてなマーク

 

 

私は次の作品の準備やら勉強やらで、忙しくしてましたあせる

 

 

 

 

そんな合間を縫って、久しぶりに昔からの友人とイタリアンを食べに行ってきましたあし

 

友人は恥ずかしいので、写真はごめんなさいとのこと。

 

 

 

 

 

この写真、今まさにワインを手にしようとしているところでした目

 

 

食べ過ぎはいけないと思いつつも、

 

 

ワインぐらいはいいかと…あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのイタリアンは美味しいですグッド!

 

 

って、ワイングラスのワインが白から赤に変わってますね目

 

 

 

 

いっぱい飲んだのがバレてしまったべーっだ!

 

 

 

 

  • 超舐メック星人

    2018年4月15日 at 5:49 PM

    Buono!
    今日の純子さんも可愛くて、綺麗ですね??
    安心しました(笑)
    楽しんでね?

  • ガオ

    2018年4月16日 at 1:24 AM

    コメントはちょっとご無沙汰かも… (^_^;)
    イタリアン! 私も最近友人知人とのランチ会などで行く機会が増えました。 美味しいですよね (b^-゜)
    では、恥ずかしがっている丸さんの友人の席には私が座って、丸さんと一緒にイタリアンをいただいているという妄想スタートです(笑)

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ